Clelink

幼なじみ2人と子供たち(New!)の日常を綴るブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式で素敵だと思われたい!ウェディングドレス選びの法則!

こんにちはcleです。 結婚式において花嫁さんのウェディングドレスは、着る方も見る方も、とても楽しみですよね。 私もそんな1人で、ドレスの試着を沢山いたしました。 楽しくてフェアに参加して、一生分くらい着させていただきました。 そんな経験から、ド…

タイのお土産ならココ!チャトチャックウィーケンドマーケット(バンコク)

バンコクに行くと必ず行く場所があります。 それがチャトチャックウィーケンドマーケット、週末限定のマーケットです。 雰囲気もとても良く、敷地面積が1.13㎢と世界一大きいマーケットと言われているだけあって、品揃えもとても良いし、それにどれも安い! …

ヤンゴンからバンコクへはNokAirがオススメ!空港に離陸40分前到着でも間に合いました。

私たちは今ヤンゴン空港から20分くらいの場所に住んでいます。 ミャンマーは70日に一度、国外へ出ないといけない制約があるので、よくバンコクへ行きます。 そこで、今回はバンコクへ行くのに絶対オススメなNokAirについてです。 いつもなら1時間前には空港…